ふみこ農園 スタッフ DIY

ふみこ農園では10月は年間を通して比較的閑散期にあたります。
皆、それぞれ時間に余裕が出来るので、休憩中のお喋りに花が咲いたり(#^^#)

そして閑散期だからこそ、自分たちで出来る事を進めてくれたりしています。
Do It Yourself!「やってみよう~!」(^^)/

製造スタッフは台車を自分たちで加工して使いやすく改造したり。

ふみこ農園通信速度UP

事務所では、各端末PCの速度を上げよう!と、サーバーを新しく設置し、10ギガの速度が出るようにLAN配線を全てやり直しました。

床下配線なので、ちょっと大変でしたが💦
ここはマンパワーで!女子スタッフも皆でわいわいとやり切ってくれました。

ふみこ農園 事務所 配線 スピードアップ

ちなみに主になってやってくれた二人です。
おかげでパソコン業務がストレスフリーになりました~(#^^#)

ふみこ農園 作業場

出荷スタッフの要望で、日々の出荷数を早く知りたい(当日出荷の準備を早めたい)。
というのがありましたので、こちらには大きな画面を用意し、リアルタイムで出荷数を映し出すようにしてくれました!
まだ試作段階ですが、11月中旬には稼働予定です。
ちなみにどこに置こうか、皆で検討中です(^^;)

時間がある時だからこそ、繁忙期に備えて自分たちで色んな準備をしてくれる。

ふみこ農園にはそんな素敵なスタッフがたくさんいてくれます(#^^#) 感謝。
これが会社の一番の宝物かもしれません。