楽天 母の日TVCM
楽天市場 母の日

年に一度、お母さんに感謝の気持ちを伝える日。
今年の母の日は5月14日(日)です。

そして今年のゴールデンウイークは、ここ数年で久しぶりに規制もなく、
外出や旅行の御予定でウキウキと心弾むお客様も
きっとたくさんいらっしゃるだろうと思います(^^)

でも・・・忘れないでください(´;ω;`)
GW明けの約1週間後は母の日です。(私も母。。子供達に忘れられていそうでハラハラです。)

そんな時!!
楽天市場のテレビコマーシャル(母の日版)が…

はっ!!
もらう事だけじゃなく、贈る事も考えないと💦

私もまだ母へのプレゼントをまだ用意していませんでした(°д°)。。。
今年は何にしよう??

と思いつつ、テレビを眺めていると・・・

毎年200万個以上のギフトをお届けしています。
楽天母の日特集なら定番のお花や人気グルメ、スイーツなど喜ばれるギフトが勢揃い!

楽天 母の日TVCM

なんと、弊社の商品がコマーシャルに登場しました!!
えええええええ!!すごい です(T▽T)!!!

こちらのフルーツコンポート3本セットは、楽天グルメ大賞を4年連続で受賞させて頂いているフルーツゼリーです。
上品な甘みのジュレに、それぞれ、丸ごとの温州みかんや、翡翠色のまだ種がない状態の若桃。
色とりどりの果実をあしらったミックスと、フルーツ独自の美味しさを生かした爽やかで瑞々しい美味しさ。

そして箱を開けた瞬間の美しさで、
「食べるのがもったいない」
「しばらく飾っておきたい」
「瓶がおシャレで、食べる前から再利用の事を考えてました」
「母の日に、その見た目と味で喜んで貰えたのでこちらをプレゼントに選んで良かったです。」
等々たくさんの嬉しいお声やレビューを頂くスイーツギフトです。

★★★★★5

義母がこちらのゼリー大好きで、何度か購入していますが、毎回大変喜ばれます。
年齢的に食欲がなくなり、何も食べられなくなる時もありますが、これだけは喜んで食べてくれています。
前に自分にも購入しましたが、ほんとに美味しかったです。

★★★★★5

母の日のプレゼントとして母の日のプレゼントとして、贈らせていただきました。
どれから食べようかなーっと楽しそうに食べていました。
初めて食べる山桃なども有り、とても楽しいギフトになりました。

★★★★★5

母親が非常に美味しいと言っていました。
またリピートしたいと思います。

★★★★★5

母の日のプレゼントに購入しました。
母がとても美味しく、食べた後の瓶もかわいいので使えると喜んでいました。

★★★★★5

母の日のプレゼントで購入しました。
母も綺麗!コンポートも美味しいと喜んでいました。
送った本人として喜んで貰えてとても嬉しいです!

しかも、ふみこ農園では、母の日前日の12時まで、
まだ間に合う!母の日ギフトをお受けさせて頂きます\(^^)/

ただ、和歌山県から発送させて頂きますので、北海道や沖縄、東北、九州や離島等、宅急便で翌日お届け不可の地域もございます。
また、人気商品に関しては母の日までに完売する場合もございますのでご注意ください(^)

母の日間近になると、ご注文はもちろん配送日も大変込み合いますので、
ご注文頂ける場合は、なるべく早めのご予約をお願い致します。

楽天のポイントがあるのよ~!
というお客様、ふみこ農園 楽天市場店の フルーツコンポートセットはこちらです。

他の商品も見たい!
というお客様は、こちらの母の日特集ページをご覧くださいませ。
無添加スイーツや、お母さんの身体にやさしい健康ギフトもたくさんございます(^^)

そして…私は何を贈ろうか💦
こうして悩む時間も楽しみたいですね♪